もどる
ホーム ホーム >  NEWS > YP強化試合U-10 優勝・準優勝

NEWS

YP強化試合U-10 優勝・準優勝

  • 2022年04月16日(土)

4月16日(土)

YP強化試合U-10 優勝・準優勝

AB両チームが決勝戦まで勝ち上がりました。

全選手の出場機会を確保するため2チーム編成で参加しましたが、どちらのチームも本当によく頑張っていたと思います。

4年生は大事なシーズンに入ってからもいい取り組みが出来ていると思います。

人数が多い最大のメリットはみんなで競争し、高め合う事が出来る事です。

ゲーム・トレーニングではそれぞれの選手が成長するためにいい取り組みが出来ています。

また、みんなで競い合いながらプレーしているので、成長の速度はとても早く、成長の角度もとても高いと感じています。

この取り組みを1年間継続する事が出来れば、4年生が終わる頃には大きく成長している事は間違いないと思います。

大事な大事なシーズンはまだ始まったばかりです。

今の取り組みを続け、または、さらにパワーアップし、成長し続けていきたいと思います。

<準々決勝>

リオグランデFC A 3 - 0 FC.Pasion

リオグランデFC B 1(2PK0)1 FC.Pasionイエロー

<準決勝>

リオグランデFC A 2 - 1 FC.Pasionネイビー

リオグランデFC B 0(1PK0)0 ガンバ堺

<決勝>

リオグランデFC A 2 - 0 リオグランデFC B

YP強化試合U-10 🏆優勝 🏆準優勝

ページの先頭へ