もどる
ホーム ホーム >  NEWS > かつらぎ大会U-12 決勝トーナメント進出

NEWS

かつらぎ大会U-12 決勝トーナメント進出

  • 2021年10月30日(土)

10月30日(土)

かつらぎ大会U-12に参加しました。

第1日目の結果および第2日目の組み合わせ

■U-12(65A)■

かつらぎ大会U-12 決勝トーナメント進出

運動会で全員が揃わない中で4年生にもサポートしてもらいながら3連勝で決勝トーナメントに進出しました。

全日本番を直前に控え、ベースとなる戦い方に加え結果にもこだわりました。

特に得点を奪う場面、失点を防ぐ場面でにこだわってプレーしました。

1発勝負のトーナメント戦では、最後の部分で質を上げれるか、最後の部分で体を張れるかで勝敗が決まってきます。

明日は、全日本番に向けての最終調整となります。

全日で最高の結果を得るためにも、最高の準備を進めていきたいと思っています。

<試合結果>

リオグランデFC A 1 - 0 河合FC

リオグランデFC A 2 - 0 平群FC

リオグランデFC A 4 - 0 下田SS

■U-12(65B)■

セカンドチームも運動会の影響でギリギリの人数での参加となりました。

メンバーが揃わない中で、出場した選手はそれぞれの役割を果たすべくよく頑張っていました。

明日は全日本番に向けた最終調整となります。

全日での『まずは1勝』を目指して、いい準備をしたいと思っています。

<試合結果>

リオグランデFC B 0 - 2 DMCJOY

リオグランデFC B 0 - 2 葛城當麻FC

リオグランデFC B 3 - 1 三和鎌田

ページの先頭へ