もどる
ホーム ホーム >  NEWS > JFA第45回全日本U-12サッカー選手権大会

NEWS

JFA第45回全日本U-12サッカー選手権大会

  • 2021年11月03日(水)

11月3日(水祝)

JFA第45回全日本U-12サッカー選手権大会

第1日目の結果

セカンドチームの全日は悔しい敗戦となりました。

先制し前半は同点で折り返しましたが、後半に逆転を許してしまいました。

最後に一矢報いるゴールで反撃しましたが、力及ばず敗戦となりました。

格上チーム相手に臆することなく自信を持ってプレーできていました。

良く走り、体も張り、決して引けを取らないゲーム内容だったと思います。

目標にしていたカップ戦での1勝は果たせませんでしたが、本当に成長した姿を見る事が出来ました。

新チームがスタートした頃はセカンドチームとなった事で悔しい思いをしたと思います。

プレー機会を少しでも増やすため2チーム編成にしましたが、トップチームでプレーしたい悔しさ、なかなか試合で勝てないもどかしさを感じながらも、本当によく頑張ってくれました。

トップチームとほぼ変わらない試合数をこなし、4月~前期リーグ~小学生大会~夏~後期リーグ~全日、着実に成長してくれています。

みんなの頑張りがリオグランデFCのチーム力を底上げしてくれたことは間違いありません。

全日は悔しい結果となりましたが、小学生年代の公式戦はまだ2月のスクアドラカップを残しています。

積み残しの目標を達成するためにも、更なる成長を目指していきたいと思っています。

最後になりましたが、保護者の皆様、応援ありがとうございました。

リオグランデファミリーの和の力で戦うことが出来ました。

<1回戦>

リオグランデFC B 2 - 4 ソレステレージャ奈良

ページの先頭へ