もどる
ホーム ホーム >  NEWS > NFAサッカーリーグU-12南部3部B 第4節

NEWS

NFAサッカーリーグU-12南部3部B 第4節

  • 2021年05月16日(日)

5月16日(日)

NFAサッカーリーグU-12南部3部B 第4節

NFAサッカーリーグU-12南部3部B 前期の最終節でした。

セカンドチームとしてのチャレンジは1勝2分5敗で勝点5、南部3部Bリーグの4位となりました。

何より真剣勝負を8試合経験出来た事、準備期間も含めて約2ヶ月間ゲームに出場し続けた事が大きな財産です。

リーグ戦に向けてたくさんのゲームをこなし、しっかりと取り組んできたことで大きく成長できたと思っています。

ゲームでフル出場する体力面の不安から始まり、ゲームに慣れる事、ディフェンスの強化、そして公式戦・・・

いい経験が出来た事で、チームとしても個々の選手としても間違いなく成長したと思います。

リオグランデFCとしてチーム力の底上げが出来た事を大変うれしく思っています。

次は7月に公式戦があります。(5年生は6月にアスカカップがあります。)

後期リーグではトップチームの選手としてピッチに立つ事にもチャレンジして欲しいと思っています。

新たな目標に向かって走り続けたいと思っています。

<試合結果>

リオグランデFC B 1 - 1 奈良東和FC

リオグランデFC B 0 - 5 スフォンダーレ

ページの先頭へ